こんにちは!ジオミックの鈴木です。

今日は久しぶりに、テクニカルファクトリーでの作業内容をご紹介したいと思います。

久しぶりなので写真ボケてますがお許しください。。

 

本日はR56にお乗りのSさまのお車に、ジオミック製品多数お取付け!

まずはキャタライザーとマフラーをお取付けしていきます。


キャタライザーを交換することで、吹け上がりの「もっさり感」がなくなり、レスポンスが大幅に向上します。

またそれより後のサイレンサーを一緒に交換することで、さらに抜けが良くなります。

 

排気の次は吸気です。

キャタライザーを交換することで抜けが良くなる分、いっぱい空気を吸えるようにダイレクトエアインテークに交換します。



ヘッドの種類はカーボンキャップとレッドキャップが選べますが、ボンネットを開けた時に赤色が映えるので最近はレッドキャップが人気です。

ヘッドは乾式ですので、センサーを痛めることもなくお手入れも簡単です。

 

最終は「DME FLASH WAKE」でパワーアップを行います。

ジオミックの「DME FLASH WAKE」は吊るしのデータではなく、1台1台その車に合わせて書き換えを行います。

ある程度クルマのパフォーマンスを上げてから施工するのがおススメです。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

まだまだR系のチューニングが多いですね。

パフォーマンスパーツを少し変更するだけで、走りが変わりきっと運転が楽しくなりますよ!

ちなみに明日からは【クリスマスセール】ですよ!

詳細はこちら↓↓↓

https://www.giomic.com/gtf_blog_03/

(告知が遅くなりすみませんでした。。。)

 

この機会に是非お試しくださいね~!

 

コメント 0件

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


© 2021 GIOMIC TECHNICAL FACTORY All rights reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?