皆さんこんにちは、ジオミックテクニカルファクトリーです。

少し遅れましたが、今日は先月のエアロの取付作業を紹介したいと思います。

 

GTFではジオミックのエアロはもちろん、お客様がお持ち込みされる他社製エアロの取付も対応できます。

今回はR55ハンプトンにお乗りのお客様がお持ち込みされたGARBINOエアロ(フロント・バンパー、リア・バンパー、サイド・ステップ、フロント・リップ)と汎用品のGTウイングの取付を紹介します。

 

GTFではエアロの装着だけでなく、塗装も対応できます。

こちらの写真はフロント・バンパーとフロント・リップの装着写真です。

フロント・リップはカーボン製なので通常はクリア塗装で仕上げるところですが、今回はお客様からご要望がありましたのでキャンディレッドの上塗り塗装で仕上げました。写真では分かりにくいかもしれませんが、光の当たり加減で表情が変化しとても綺麗な仕上がりになりました。

GTFではこのような特別な塗装も可能ですので是非ご相談ください。

 

リアウイングはクラブマン専用となると数が少なく選択肢が限られますが、今回はお客様がお持ち込みされた汎用品のGTウイングを加工し取り付けました。

このようにクラブマン専用のウイングではありませんが、ルーフを加工して装着することも可能です。

 

GTFではエアロの取付にも幅広く対応できますので、皆さんもぜひお気軽にご相談くださいね。

コメント 0件

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


© 2021 GIOMIC TECHNICAL FACTORY All rights reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?